<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/7~8日の見てれぅー

ニコマス観賞
関東で大雪と聞いて「ああ、氷点下行かない時の雪は重いんだよなぁ……」などと北国感丸出しの感想。
湿った雪はアカンですよ、本当に。

そういえば、冬季五輪も始まったようですね。
絶賛雪まつり中でもありますし、なんというか、賑やかな冬だなぁ、ともも思いますw

さて、本日のみてれぅー……一応昨日の分も含む二日分のみてれぅーですね。
しかし今回は感想編のみ、ということになります。

ま、そういう週末もありますよ、ということで。

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.17
  :やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.18
[架空戦記(競馬)]
一話一戦+αと簡潔な構成ですが、ここ最近はほぼ日刊ペースで凄いなぁ……とw

しかし、ミルキーウェイはどうなるんでしょうね、これ?
次回次第とはいえ……

●:真美の片道勇者で遊んだ話 Part4
[疑似プレイ動画]
ついに、というべきか意外と早くというべきか?
ともあれ、ここまでやって漸く初心者脱出という辺り、業の深さが垣間見えた気がしますw

●:Se@sons~十二季節のアイドルたち~《二年目》
[卓M@S(ボードゲーム)]
二年目は激しく動いた事もあって、俄然面白いことになってきました。
それぞれにえげつない事をやっているのがまた面白いw

さて、果たして他の二人を出し抜き、首位に立つのは誰なのか……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
