<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/6 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
あ、そういえば雪まつりって昨日からでしたっけ。
……とかいう、あまり都心部へ行かない感丸出しのアレw

|д; )<真駒内会場……なしで無くなってまったん……

何年前の話をしているんですか……;

ま、それはさておき本日のみてれぅーですよ。
今日はこちらの新作シリーズからスタート。

都合第七弾目ですね。
もはやサムネで特定余裕なこの個性の強さ、安心のクォリティと演出、そして相変わらずの展開w
この寒い時期に、それでも夏の暑さを感じさせる作りは、やはり見事というべきなのでしょうね。

さて、今回はいかなる青春劇が繰り広げられるのでしょうか?


●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.15
  :やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.16
[架空戦記(競馬)]
CPUのしでかした事とはいえ、今回は「なんということを……」と言えばいいのか、はたまた「よくやった」というべきか……;
ともあれ、ある意味ではこの2話が立て続けに上がったのは良かったことかもしれませんねw

●:【モバマス】星輝子とキノコの話 シロアリタケ
[教養講座(生活)]
今回は毒キノコではなく、普通に食べられるキノコのお話……にしては変わり種ですがw
キノコを栽培するアリといえば、ハキリアリが有名ですが……って、厳密にはアリとシロアリは別の生き物なんでしたっけ??

|д゚ )<アリはスズメ蜂系、シロアリはG系だそうな。

て、テr……いや、何でもない。
でも機会があるのならば食べてみたくもありますね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
