<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/3 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
うっかり更新を忘れる所だった本日の見てれぅー。
大丈夫、今日もちゃんと更新しますよ。

というわけで今回は、最終回を迎えたこちらから。

激しい戦いの後なれど、ほのぼのまったりとしたエンディング。
されど亜美真美の冒険は続く、と。

そう言えば、シレンの方もストーリーを終えてからが本番でしたっけ?w
ともあれ、ほのぼのと見られる良い架空戦記でありました。

外伝やら次作やらも楽しみです。


●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.13
[架空戦記(競馬)]
シーズンの節目という事で、この一年を振り返りつつ次を見据える回でしたね。
借金返済まではまだまだ遠そう……

●:勇者ユリコと偶像の塔#2
[ノベマス]
さくさくと仲間が増え、あまつさえ旅の終わりすら一瞬垣間見えましたが、ようやく勇者一行らしい感じに?
……しかしなんだかありがたみの薄そうな神様ですね……w

●:WiZ@RDRY Ⅳ リルガミンまであと何人? 第5話
[ノベマス]
狂王には失望しました、取ってきた護符還すのやめますw
……いや、本当に何やってるんですか、あの人www

そしてワードナ様頑張れ、超頑張れw

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION14
[架空戦記(ロボ)]
日に日にその力を増すハルカに対して、何か思う所がある様子のマギー。
果たしてその胸中にあるのは畏れなのか、それとも……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
