<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/2 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<スペ☆ダン4話が面白くてぽんぽん痛い件w
特にBパートwww

大抵のゾンビものでやる事をAパートでやりつくした後に……ですからね、アレはホントに……って、ちがーう!

気を取り直して、本日の見てれぅーはピックアップ2作品の紹介からスタートです。
先ずはこちらから。

短く簡潔ながらも、じわじわと来るアレンジでしたw

|д゚ )<この絵で何故かリカンベントレースが思い浮かんだよw

何ですか、その謎ジャンル;

|д゚ )<実在するだなこれが。特に欧州でメジャーw
ロードより速いんで、自転車とは別カテ扱いらしいで?

まじっすか?! ∑


MMDパートの見せ方、構成に「ほう」と思わされたPVMADです。
そしてダンスパートのシンクロもなかなか。
AMVパートはちょっと求心力が弱い感も受けましたが、総合的にはイイ感じの動画です。


●:ドキっ!アイマスだらけのサッカー大会③ グリマスvsモバマス
[架空戦記(スポーツ)]
この試合に勝った方が次に進める大事な一戦。
前回敗北を喫したデレマス軍は勝利をもぎ取れるか?!

というところなのですが、これはベストメンバー同士の戦いが見たいなぁ、なんて思ったりw

●:【im@s×特撮】ゴジラ誕生 第5話
[ノベマス(ドキュメンタリー)]
おおよその撮影前の難題もクリアして、いよいよ撮影開始! なのですが……
やはり初めての事ゆえ、これまた難題が山積みのようです;

●:【モバマス】星輝子とキノコの話 ドクツルタケ
[教養講座(生活)]
今回もまたネタを交えた恐ろしい解説w
いや、笑いごとではないのですけどね;

【アイマス×オウガ】春香さんでワールドエンドを目指してみた。20
[架空戦記(異世界)]
ここ数回は進行もサクサクしていますね。
そして、新たな仲間がまた一人……

……しまった、油断した。そういうシリーズだったwww

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 05
[架空戦記(ロボ)]
いよいよ怪ロボットとの直接対決。
果たして我らが春香の操るヴォーダンの力や如何に!?

という所ですが、やはりいざ戦闘となると中々に迫力がありますね。

|д゚ )<いつパシリムの曲に差し替えてやろうかと……www

やめて!

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
