<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/27 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
月曜だから余裕ができるかと思いきや、そうでもなかった本日の見てれぅー。
ま、今日も昨日と同じくピックアップ枠はありませんが、週末並みの数の感想編をどうぞ。

●:ドキっ!アイマスだらけのサッカー大会② 765vs876+961他
[架空戦記(スポーツ)]
今や雑把に分類すると「その他」としか言いようのないライバルチームと765プロAS組+αの戦いは、実に見事な打ち合いに。
何気に涼->愛ラインが良い働きをしているようなので、りょうあい派歓喜の流れ?w

|д゚ )<でも結局「やっぱイケメンは違うな」っていうw

●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-15
[架空戦記(現代)]
遂に千早の所にも物騒なプレゼントが……
そして始まる真の無茶振りという図式w

その一方で、水面下で着々と何かが進行しているのが気になりますね。
彼女らは一体何を企むのか……?

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.9
[架空戦記(競馬)]
こればかりは騎手の経験次第かなぁ、とかなんとか。
しかし引退の決まったティンクルは、最後の最後に最難関に挑む事になるのか……

●:【NovelsM@ster】765プロはアイドルが少ない EPISODE.4
[ノベマス]
毎度仕事をさせる度に現場でこれでは、とてもではないがPの身がもちませんぞ!w

|д゚ )<もうやよいだけでいいんじゃないかな。

【アイドルマスター×三国志】三国破妖伝(第十三話)
[架空戦記(三国)]
大丈夫、前より早い。

|д゚ )<年刊連載を久しぶりとは言わないもんなw

アンタは黙ってて!! いやいや、楽しみにしておりましたよ!

遂に魏と蜀の情報が繋がりましたね。
ようやく互いの存在を知れた安堵、そして残る呉組の現状を知らない不安が綯い交ぜとなる、良きお話でした。

……しかし、この曹家は随分平和そうですねwww


2014.01/28 00:14 追記:タイトル日付修正。×1/28->○1/27

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
