<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/25 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<凄まじい苦笑い感www

……昨日の発言を踏まえると、アレのアレですか;
ま、私はノーコメントという事で。
それに、まだ半分ですからね。

それでは折り返し前の本日の見てれぅー。
まずピックアップのこちらから。

嘘予告とのことですが、組み合わせに感心させられたり噴いたりしたのでw
でも、PVとしても割と良くできているな、とも思ったり。

ビルドファイターズ、いいアニメですよね。
アレだけで今期ロボアニメの需要を満たせるくらいにはw

|д゚ )<フィニーチェ戦の熱さは異常w
いや、生徒会長との決闘も良い熱さだったけど。


お次は新作シリーズチェックを。

2度のテスト投稿を経て、いよいよ開始の運びとなったCK2架空戦記!
アフリカの片隅から始める世界制覇、果たして響はそれを成し遂げる事が出来るのか? といったところですが……

……いきなりオワタ式なんだよなぁ……w

|д゚ )<ぅゎゃょぃっょぃwww


そして最後は……久しぶりのこれ!

2年半ぶりの再会噴いたwww
ともあれ、あのgdgdカオス卓m@sの帰還ですよ!w

しかしこの状態……既に総GM貴音の指示した通りには動かないどころか、余計な事態を引き起こしそうな予感が……www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
