<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/24 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
一息ついた所でこれからタイムシフトを見るかー、という金曜の見てれぅーです。
……流石にぶっ通しではないですけどね;

|д゚ )<結局2話だけきちんと見てないんだよな……

わりとピンポイントに伊織回じゃないかっていうw

|д゚ )<……え? 伊織回って7話じゃ?

お、おぅ……?
……ま、その辺りは細かい事は良いんだよの精神でさておくとしまして、本日の見てれぅー感想編に参りましょう。

●:太陽の凸ダグラム 第二四話 「戦場に来たアズサ」
[架空戦記(ロボ)]
いきなり何事かと思いましたが、いつもの事でしたw
……ま、呼ばれたのならば仕方が無い?

しかし今回はいつにも増してやりたい放題というか……www

●:ストライダーくぎゅう Stage4 アマゾン
[架空戦記(伝奇)]
毎度のこととはいえ、凄いヴィジュアル……w
しかし、取り立てて苦戦する所も見られなかったせいか、あっさり終わった印象でもあります。

……慣らされているのでしょうね……;

●:【モバマス】課金ライダー剣 第7話【 (0w0)】
[アイマス人形劇]
さて、前回の引き通り姉ヶ崎始とサーペントアンデッド、剣崎とカプリコーンの多々買いが始まる……かと思いきや、これまた大変な事に……。
一方、アイドル組は割と平和な感じでありますが……杏の扱いが散々だったり凛が同僚のパンツを見る係になったり……BOARDプロは、この多々買いは一体どうなってしまうのか?!www

しかしアレですね。トドメのアレを見るにアンデッドとアイドル、その力の源はやはり同系のモノである可能性が……?
サーチャーで探せると言ってたしw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
