<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日も隔日更新の中日になるかと思いきや、思いの外良いピックアップ枠が釣れたために、無事更新の運びとなりました本日の見てれぅー。

そんな注目のピックアップ枠はこちら。

同タイトル曲のPVだと思って開いた事は内密にw
再生時間見ればわかるじゃんかねー、っていう;

とにかく、こちらについては雰囲気たっぷりのノベマス、と言うに留めておきます。
題材が題材だけに見る人を選ぶというのもあしますが、大体の発言がネタバレになりそうなのでw

|д゚ )<言うなれば誘蛾灯よな。
本当は別にかなり身も蓋もない例えを思いついたけど、どうもネタバレに抵触するっぽいから言えんw

……身も蓋もないというか……結構酷い言い様ですよね;


●:【アイマス】面妖王国のあととり娘 第六話 【CK2】
[架空戦記(世界史)]
一先ずの動乱が過ぎ去ってしまえば、どちらの国も呑気というかなんというか……w
以前よりもネタが増した感もありますが、それもまた良し。

これからのスコットランドがどうなっていくかは……やはり王次第??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
