<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/20~21日の見てれぅー

ニコマス観賞
つい勢いでアニマス一挙のタイムシフトを予約してみたものの、これを一体いつ見るべきか? という悩みw
いや、ま、この週末にアレをアレすればきっと……

と、そんなやや贅沢な悩みを余所に、昨日と今日、二日分の見てれぅーに参りましょう。

まずは貴誕からのピックアップから。

通年アレンジ企画の口火を切る演奏曲です。
こういうのは……エモい、という表現でいいのでしょうかね? こう、揺さぶる……というのとはちょっと違いますけれど、中々にグッとくる感じの曲に仕上がっております。
同時投稿の風花も、ま、悪くはないのですが、総合的な纏まりという事考えるとこちらにを先に薦めるかなぁ、と言った感じですね。

とはいえこの一年、これはこれで楽しみ。


●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION13前編
  :iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION13後編
[架空戦記(ロボ)]
おぼろげながら見えてきた春香の正体。
そして第三の鳥……は、うん、確かにこれは影響力は少なそうですねw

●:如月千早 72の営み『大寒編』
[教養講座(生活)]
寒さが増すこの頃の節気は、生活の知恵というより縁起を担ぎつつ耐え忍ぶ、という感じでしょうかね?

|дT )<寒冷地は水道凍結には気をつけよう。マジで。

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.8
[架空戦記(競馬)]
ティンクルはそういう事になりましたか……ま、仕方が無いと言えば仕方が無いですが。
一方今回の主役、ミルキーウェイはと言うと……

……特にアクシデントが無ければ、先行きは明るそう?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
