<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/19 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
通常更新もしっかりやらなきゃです。

というわけで、本日の見てれぅーですね。
今日の分からはピックアップ枠はありませんので、感想編をどうぞ。

●:艦ます!2話 【艦隊これくしょん×アイドルマスター】
[架空戦記(世界史)]
今明らかになる艦むすの真実(独自設定)w
落とし所としては良い所かと思います。

もっとも、そうなると敵側の方がどうにもバ○ド的な……

……ああ、そういう解釈でもいいんですか;

【アイマス×オウガ】春香さんでワールドエンドを目指してみた。19
[架空戦記(異世界)]
落ち延びた真が直面したものも、この戦いの一面にしか過ぎないという事がわかるのは、もう少し先の事でしょうね。
この辺りはまだ帝国に併合されて、それほど時代を経てない所の筈ですし。

……そして、そう言えばここのランスロットさんはこういう人でした、的なアレw

●:ドキっ!アイマスだらけのサッカー大会① モバマスvsグリマス
[架空戦記(スポーツ)]
ついにアイマス頂上決戦の始まりです!
気になる第一試合はソーシャル対決。
今回初お目見えのシアター組の力は如何程のものか、気になる所ですが……

……あ、アレが噂に聞く……w

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.7
[架空戦記(競馬)]
GI二度目の挑戦となったティンクルスター。
ここで勝つ事が出来れば、その存在感を十分にアピールできそうですが……?

……あれ? 騎乗している響の戦績も、もしかして凄い事に??w

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 03
[架空戦記(ロボ)]
いよいよ初出動! ……といっても、戦うわけではないようですが。

しかし、こうして実際に現場に出ている所を見ると大変というかなんというか……正太郎くんの苦労がよくわかる?w
となると、やはり大作くんやキサラギの亜美真美のように、肩に乗るのが良いのでしょうが……
……いや、あんな高低差激しく揺さぶられる所に立てるわけがないwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
