<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

五周年になっちゃった

インフォメーション
今更ではありますが
あけましておめでとうございますw
さて、そんなこんなで当ブログもとうとう5周年。
とはいっても、特別何か用意できるわけではありませんが;

思えばあの頃は「動画紹介ブログってどんな感じでやればいいのだろう?」と手探り状態で、参考までにとググってみた所現われた、当時多数を占めていた「タイトルしか書かずに動画を埋め込んでいるだけのブログ」に辟易し、「せっかくだから俺は動画の感想やお勧めポイントをちゃんと書いて更新し続けるぜ」とばかりに始めたのですが……果たして今現在、あの時目指していたモノになっているかどうかは……w
いやあ、時が経つのは恐ろしいですね;

そしてついでに言えば、今年は私がニコマスと出会って7年目です。
……思えばずいぶん遠くへ来た気もしますが、今やアイマス公式アイドルも200を超え、引退したPが出たかと思えば新人Pが次々と現れ……

このブログを立ち上げた切っ掛けがニコマス新年会でしたから、あの馬鹿みたいな奇跡の28時間からももう5年。
あの辺りを中心とした2~3年をニコマスの黄金期と言い張る方も少なくはないとは思います。
しかし、以前に比べれば聊か割合は減った感もありますが、それでもまだまだ面白く力強いインパクトを持った動画が現われている現状を考えると、これはまだまだニコマス離れはできそうにないなぁ、と思ってもみたりw

ま、とりあえずはこれからもこれまで同様、少しでも多くの動画を取り上げることで、ニコマスから与えられているモノを伝えられればいいかな、とは思っております。
最近多少やっつけになりつつある感を反省しつつ、ねw

それでは、大変遅くなりましたが皆々様、本年も何卒ご愛顧のほどを宜しくお願い致します。
記:2014年1月19日 こえら


2014.01/24 23:25 追記:文末日付修正。×2013年->○2014年  

コメントの投稿

本文

おめでとうございます(*^_^*)
これからも宜しくお願いします。

書き込みどうもです。
これからも地道に続けていきますので、こちらこそ宜しくお願いしますね。
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
