<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/18 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
とりあえず、この後周年更新があるので、まずは昨日の見てれぅーを済ませてしまおうと、こんな時間の更新です。
……昨晩……は、その……言い訳は後でありますので、ま、とりあえずピックアップ2本の紹介からはじめましょう;


タイトルからどういう事かと思いましたが、こういう事ですかw
アイマスシリーズに登場する、名前があって絵がついているアイドル全200人を完全点呼という凄まじいMADでした。

……しかしその代償か、ktzw3が重い病を患ってしまって……www


暇つぶしにはちょうど良いとされる謎解きノベマスですが、ま、それなりの閃きがあればそれこそ暇つぶしにはなるかと。
そうでなければ……

ちなみに昨晩中に更新ができなかったのは大体こちらの所為ですw
ネタバレを避けるために多くは言いませんが……納得を求めたばかりに……律子と会ったばかりに……半日以上を……昨日結局寝たの4時ですよ……orz
尚、文字数から辺りをつけて回答だったため、検証作業を繰り返しているも未だに回答に辿りつけない模様w
おかしい……こんな事があってはならない……

精神の安定のためには、たとえ納得できなくてもわっほいできんだからならわっほいしておけばいいんじゃないかな!w
っていう。


●:【im@s×Rocksmith】だりーな、ギタリストを目指す2フレット目
[疑似プレイ動画]
この動画、見ていて「なるほどなぁ」と感心させられると同時に、とかく楽しそうな様が面白いですね。
この調子で行けば確実に……?

●:【im@s×ChronoCross】クロノクロス・クロニクル Part4
[架空戦記(異世界)]
「ゲームの世界に入り込んでいる」という観点から使えるメタ的な会話と短縮処理が、良い感じに手早い展開をもたらしているようですね。
個人的にはクロ3(くろきゅー)とか呼んでみたいところw

●:【ミリマス】千鶴とひなたのレトロゲーシアター!! part.2【カプコン】
[疑似プレイ動画]
ま、昔のゲームですから多少はねw
とりあえず、テンパる二階堂さんカワイイwww

●:真美の片道勇者で遊んだ話 Part3
[疑似プレイ動画]
ほう、経験が生きたな……と言っていいのかどうかw
そして結局はこう。
……ま、死に覚えで先に進めるようになるのがローグライクの常ですしw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
