<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/16~17日の見てれぅー

ニコマス観賞
毎度お馴染み隔日更新でございます。

というわけで、昨日と今日の見てれぅーは最終回を迎えたこちらからスタート。

流石速さに重きを置いた縛りだけに、早くも世界を赤く染め上げてしまいましたw
実際、アメリカ様を問答無用で呑み込める位になってしまうと、最早どこ求められる所などないのですけどね。

そして、全世界革命を成し遂げた果てのオチとは……


●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 02
[架空戦記(ロボ)]
おお、黒井社長は味方なのですね。
(というか、原作の博士の中の人が?)
まだまだ操作の基本を覚える所ですが、基本を疎かにしてはこの先生き残れないでしょうからね。

しかし、本当に慣れるまで大変そう……w

●:ストライダーくぎゅう Stage3 空中戦艦ババログ
[架空戦記(伝奇)]
遂にシアター組までもが毒牙に……www
というか戦艦コアが……とか言うのは、既にサポートメカの時点で突っ込んでおかなきゃならないのか;

|д゚ )<やっぱうどんじゃダメだったかーw

なんでさ、うどん頑張れるよ!w

●:【クトゥルフ×アイマス】響の冒涜的ホワイトクリスマス6-後【雪山密室】
[卓M@S(TRPG)]
被害者の次は発狂者?
未だ事件の全容が見えないばかりか、誰が敵で誰が味方かもわからない状態ですが、果たしてPLはどう動くのが正解なのか……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
