<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/14~15日の見てれぅー

ニコマス観賞
気がつくと、ニコ動の検索が若干使いにくくなった感。
いや、サジェスト機能は便利と言えば便利なのかもしれませんが、検索履歴の方に慣れているとちょっと……;
実際問題としては、検索履歴に入っている単語がサジェスト候補に入っているのが一番なのですが、そんなメジャーな単語で検索かけていないのですよねw
それにお気に入りタグには限りがありますし……
ま、ブラウザのURL履歴に覚えさせれば良いだけですから、あまり問題はありませんけど。
というか、投稿日順のURLを覚えさせておけば一手間減る分そっちの方が便利?

……え? ブックマーク??
ああ、うん、なんか……あまり使いたくないんですよね、アレ;
20選候補のチェックには使いますけど。

さて、久しぶりに余裕たっぷりの定時更新です。
……や、ま、昨日をサボって何を言っているんだと言われればそれまでですが;

そんなわけで、昨日と今日二日分の見てれぅー感想編を例によって纏めて、お送りいたします。

●:【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】9-1
  :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】9-2
  :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】9-3
[架空戦記(スポーツ)]
PPV直前回という事で、今回も大混迷の展開に。
あの人があそこに絡むとか、タッグ王座があんな事になったり……
そして、亜美にもそろそろフラグが……?

ともあれ、これまでの因縁がぶつかり合う次回を楽しみに待ちましょう。

【アイドルマスター】魏史 まこと伝45 小沛攻略戦 後編
[架空戦記(三国)]
遂に劉備軍を追い詰めた真。
郭嘉としても、この機に乗じてこの厄介な火種を取り除きたい所ですが……

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』18
[卓M@S(ゲームブック)]
基本的にはお食事回でしたねw
とはいえ、この先の指針になりそうな情報が手に入ったのもまた事実。
さしあたりの目標は……?

●:【Minecr@ft】はるるん滞在記 vol.18【メリクリ正月】
[架空戦記(箱庭)]
今回は少し遅めの時節ネタですね。
……何処までも手間のかかる事を……w

|д゚ )<だが良いセンスだ。見習いたいね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
