<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/13 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日こそは(ほぼ)定時更新!
明日からはきちんとしたい所ですが、今現在上がっている動画群を見るとちょっと厳しそう……;

ま、それはそれとしてかなり久しぶりな感のある「本日の見てれぅー」に参りましょうか。

まずはこちらのシリーズをチェック。

新コーナーも交えて千鶴とひなたのレゲー番組がレギュラーシリーズに昇格です!
というか、連作サイドと単発紹介のミニコーナーサイドの二本立て、といった感じですかね?
多彩な顔芸を交えて遊ぶ様が面白く、そして可愛らしい動画ですが、果たして今回二階堂さんちの千鶴さんはこの難ゲーを何処まで突き進められるのか……

|д゚ )<FFが……24年前……だと?

ま、「レゲー」ですしw


●:【卓M@s】アイドルマスター卓グラシア「魔法大戦バリツ」上級編 Bパート
[卓M@S(カードゲーム)]
決着までのスピード展開。
このゲームはもしかすると、どのカードでも相手に届く、最後の二人になった状況が一番面白くなるのかもしれませんね。

●:真美の不思議なダンジョン 17F
[架空戦記(ファンタジー)]
あちゃー、気合いはAEDみたいなものだったかーw
とかいう話は脇に置いておいて、エリタワーを踏破し遂にラストダンジョンへ!
クライマックスは近い……。

さて、とりあえずこれであと登場していないアイドルは……??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
