<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/12 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
安定の昼更新w
……や、本当、申し訳ありません。

さてさて、今日も今日とて昨日の見てれぅーは、新作シリーズチェックの方からスタートいたします。


ニコマスに新しいロボもの架空戦記が登場!
噂には操作が大変だが自由に動かせるようになると楽しいと聞く難ゲー、「リモートコントロールダンディ」を題材とするこちらは、無理のない程度にアイマス要素が混ぜられており、実戦はまだではありますがじわじわと面白くなる予感も。
とりあえず、次回が楽しみです。


●:【アイドルマスター×LNoE】地球最後の夜 バイオキャニスター 第6話
[卓M@S(TRPG)]
目的の物の在処が遂に確定!
……とはいえ、状況はちょっと悪いかも……?

●:【im@s×特撮】ゴジラ誕生 第4話
[ノベマス(ドキュメンタリー)]
とりあえず美術班の追い込まれっぷりが凄いですねw
ま、そのおかげであの映像ができたわけでもありますが。

胎動を続ける「G作品」。しかしその前途はまだ……

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険3-4【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
いよいよ奴らが動き出し戦闘の時が。
如何な相手が策を張り巡らせていようとも、彼女らの前ではすべてが無意味!
前哨戦を難無くいなし、クライマックス戦闘へ一直線です。

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION1
[架空戦記(ロボ)]
死神部隊……彼らの目的とは一体……?
主任や財団とは別口なのでしょうかね?
或いは千早の仇と関係が??

果たして果たして……

●:バランス・オブ・パワー世界IDOL大戦Ⅴ~ソ連編 第3話 フィンランド化
[架空戦記(世界史)]
フィンランド化という言葉も随分遠くなった気がしますw
そして、当時のテロと今のテロの違い……
西欧のテロ組織の話も、最近ではトンと聞かなくなったような気がしますね。
まだ燻っているのはスペインの方だったかしら?
いや、注意深くニュースを浚って行けば耳にも入るのでしょうが。

それはともかく、全世界に対して恐怖を煽り続けるソ連。
今の所は東側に優位に働いているようですが、やり過ぎは……

コメントの投稿

本文

ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いします。

すっかり、世界情勢も変わってしまいましたが、テロそのものはかわらないですね。
ただテロよりも内戦が多くなってしまいましたが。北朝鮮、キューバよりエジプト、リビアの方が早く倒れるとは思いませんでした。

このゲームいろいろと理不尽ですが、それもまた世界なのかもしれません。
次辺りでそれがでると思います。

ありがとうございました。

書き込み、毎度どうもです、今年もよろしくお願いいたします。
今シリーズも楽しませて頂いております。

いままでもそうですけど、今現在まだどう転ぶか判らない国も多いですからね、果たして冷戦以後のこの時代にどんな区切りがつくのか……まったく想像もつきませんよ、本当に。

それでは、これから先の理不尽な展開も楽しみにしております。
頑張れ、我らがペ天使!w
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
