<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/9 本日の見てれぅー・後

ニコマス観賞
平日なのに分割な後編は、ピックアップ3作品の紹介からスタートです。


凄く安心できるあんきらノベマス、或いは……いや、これはネタバレか;
ともあれ、よもやあんきらでホロリとくる時が来ようとは……w

|д゚ )<これもう何がツボなのかわからんねw


これまた見事なOPパロ作品。
可愛いというか脳天気というか……ともかく、見ていて楽しいですw


サムネからして酷い架空戦記の登場ですw
申し訳程度のかな子分が……って、いつもの事か;

……これ、続かない事が良い事なのか悪い事なのか、ちょっとわかりませんねw


最後は新作シリーズチェックを。

  :【HoI2DDA1.2ソビエトHQ縛り】速ささえあれば他に何もいらないよね!第一話
  :【HoI2DDA1.2ソビエトHQ縛り】速ささえあれば他に何もいらないよね!第ニ話
今度はHoI2でソ連でユニット縛りで大暴れ!?
というわけで、極端な発想から繰り出される極端な架空戦記、開幕です!w

……ああ、この世界もきっと酷い事になるのだろうなぁ……www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
