<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/8 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
寝落ちして、昼更新すら忘れる有様w
いや、もう本当にね、ホント……ごめんなさい。
とりあえず、記事は草稿は出来ているのでちゃっちゃと更新しました。

それでは、気を取り直して昨日の見てれぅー。
まずはピックアップ二本の紹介からどうぞ。


平沢PV再現MMD、早くも第二弾の登場!
あ、このPはこういう方向性なんだな……と察した瞬間でもありますw

|д゚ )<こういう時はアレだよね。
「なんなのだ! どうすればいいのだ!!」って言っていい所だよねw

……わからないわ。


筆舌に尽くし難い程に可愛らしいMMDPV。
以上。


さて、お次は新作シリーズチェックですね。

ウソm@s遅刻作の続きが来てれぅー!
というわけで、注目の二日目ですが……

……衝撃の二日目になってしまいましたねw

さあ、続きはいつだ!?


●:【卓M@s】アイドルマスター卓グラシア「魔法大戦バリツ」上級編 Aパート
[卓M@S(カードゲーム)]
上級ルール編開幕!
……なんというか、「死な安」という言葉がぴったりの展開ですねw

さて此度のゲーム、果たして勝ち残るのは……?

●:【KSP】THE IDOLM@STER ロケット開発記【第四話後編】
[架空戦記(宇宙)]
冒頭で不吉な事を言うからどんなものかと見てみれば、何だ順調な帰路じゃないか……
……と、思っていた時期が私にもありました。

あれは……ねぇ?www

●:【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです SideStory【春・前編】
[卓M@S(TRPG)]
今回はGM初心者春香の登板という事で、キャンペーンの箸休め的なセッションになるようです。
……でも約一名疑心暗鬼が拭い去れない者が……w

頑張れ、超頑張れ。

●:【モバマス×gジェネ】モバジェネワールド21-2『ブーステッドマン』
  :【モバマス×gジェネ】モバジェネワールド21-3『イノベイター』
[架空戦記(ロボ)]
眼鏡ストは恐ろしい……w
あと、人は意外な事で株を上げるのだなぁ、とwww

ともあれ、IM側も当座の目的を果たした所で、果たしてこの戦いはどう推移して行くのか……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
