<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/7 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
この頃は少しでも早く追いつくために遅くまで起きているのですが、やはり記事を書く所までは持ちませんね;

というわけで、今日も今日とてこんな時間の更新となりました昨日の見てれぅー。
今回は新春だからなのかどうかはわかりませんが、チェック対象の新作シリーズが目白押し!


あちゃー、いおりんストライダーだったかー><
というわけで、影の伝説に続く忍者ゲー架空戦記第二弾ですねw
相変わらずの雑コラぶりが最早微笑ましいwww

|д゚ )<寧ろサポートメカのやっつけ具合がwww


  :やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.2
  :やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.3
  :やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.4
ウイポ架空戦記の新作ですね。
年若いアイドルが馬主になるという設定部分を、よもやこのような手でクリアするとはw
ま、有体に言えば765プロにはよくある事、兼社長が悪いということですが。


サイコロ・フィクションシステムを使った、怪異に浸食された世界での少年少女たちの生存劇、と言った趣の世界観で繰り広げられる卓m@sです。
……その割に少女分が……いや、ま、どうでもいい事ですけどw

とりあえずS・Fでやるまよキン、みたいな印象のルールですが、卓m@sとしては面白そうな感じ。


●:【Novelsm@ster】12時の鐘は鳴る。【りょうえり】
[手描き紙芝居]
原作よりもドラマチックな新曲イベント。そりゃあ二人分ですからね。
ちなみに、原作だと負けておいた方が進行がきれいな気もしますw

ま、それはともかくこの展開から察するに次は絵理の番なのでしょうが……
しかしそれ以上の心配事が……っ!

●:SIMDERELLA GIRLS
久しぶりのデレマスSims。
今回もネタっぷりに磨きがかかっておりますw

|д゚ )<そのカメラマンはシアターに還してきなさいw

ま、シアター組も居ましたから……

|д゚ )<あ、あの緑髪は……カウベルの

中の人ネタは止めて差し上げろと言っているッ!

●:真美の不思議なダンジョン 16F
[架空戦記(ファンタジー)]
続々集まる召喚獣たち、そして春香も……?
……ところで「バハ春香」と書くと何か違う様な気がするのは何故でしょうね;

|д゚ )<どっかの畜生巫女のせいじゃないっスかね?w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
