<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/6 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
睡眠時間を削りに削った翌日に、遅くまで起きていられるわけがないじゃない!

というわけで、なんとか動画を見はしたものの記事を書く所まで持たなかった事を理由に、今日も今日とてこんな時間の更新ですw
いや、安定した更新ができなくて本当に申し訳ない……orz

ともあれ、日々の見てれぅー報告はしっかりとこなしますよ!
まずは昨日の見てれぅーピックアップから。


  :【Novelsm@ster DS】 涼さんと初詣(後編)
性別バレしていない頃のりょうえりの正月の風景を描いた短編ノベマスです。
これはあれですね、友情と愛情の中間をうまい具合に抜いてきた感じ。
まだまだ女装涼で出来る事は多いですよ!(謎)


衝撃のデビュー作! MMDであまりにカオスなあのPVを再現!?
と言った感じの、あまりにセンセーショナルなMMDPVなのですが、確かにこれは凄いwww
再現モノの肝は「どこまで忠実に再現するか」と「何処まで使用作品の味を出すか」にあると思うのですが、そういう意味ではこれは十全にバランスのとれたパロディ作品と言えるかと。

しかしラーメンも回るか……www


●:【卓m@s】木夏木の悪魔憑き 第4話 その7【パラブラ】
[卓M@S(TRPG)]
いよいよ第4話もクライマックスへ一直線!
今回もまた実に良い所で締めて、この続きが楽しみです。

●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 10日目 1/?
[ノベマス]
どこかで偽の記憶を植え付けられていなければ、どうやらそういう事で確定っぽい?
しかしPの精神状態が凄まじく不安定な方向に……

逃げた先に救いはあるのか?

●:THE IDOL TANK M@STER 67「M8自走砲」
[教養講座(趣味)]
コンセプトと用兵が噛み合えば名車が生まれるは道理、というところでしょうかね?
だとするなら、生み出した甲斐があったというものでもあるのでしょうけど

|д゚ )<砲身カバーが萌えポイントやねw

●:【ACVD】FirstStrike【M@D】
[ACVDMAD]
毎年の雪誕恒例のアレは少し遅れての……というか、ま、色々あったようで;
しかし、とっつきが比較的扱いやすくなっている(らしい)今回は、メイン装備を変えての出撃なのですね。
相も変わらず人力FCSの優秀さを見せつける動画となっておりますw

●:【シムズ3】ジュピター観察日記 43日目
[架空戦記(箱庭)]
まさかの2日連続とかw
いえいえ、雪の多い日というのはそれだけで大変ですからね、舐めてかかってはいけないのです、うんうん。
久しぶりの3人でやるアレも見られて、満足度の高い一日でした。

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 8-2 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
一心不乱の大混戦!
数が多いというのもありますが、それ以上に蟻ん娘の堅い事堅い事w

それにしても、じわじわと立ち絵が入れ替わってるなぁ……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
