<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/5 本日の見てれぅー・後

ニコマス観賞
さてさて、後編は昨年を締め括る総まとめ動画二編から。

一年の締めくくりな架空戦記ランキング。
しかし、なんだかんだでその投稿数の多さには驚かされますねw
そして、架空で4000、ノベなら3000再生は稼がないと総ランキング1000位以内に入れないという現実……
あれ? 案外層が厚くありません?w

|д゚ )<ノベ側のユッキ無双には笑うしかないwww


そして総合ランキングも忘れずに。
なんというか、きゅんパイアと進撃の強さを思い知らされますねw
とはいえ、トップ勢は納得の顔ぶれ。

来年はどんな動画が飛び出すのやら……



可愛い絵柄で綴られる、雪の一幕紙芝居です。
……というか、全般的に如月さんが自由すぎるし、最後の辺りとか完全に放置されている気もするのですがw

|д゚ )<雪が降ってテンション上がっちゃったんだね。
仕方無いねw

その一言で片づけてよいものか……;


さて、続きましてはこちらのピックアップ。

クールに凛とした、第一印象に近いイメージの静止画MADPVです。
だから、穀物やらうどんコメは勘弁してあげてくださいw

|д゚ )<今や貴音レベルのうどんキチだもんなぁwww

……わりと、どうしてこうなった!? な感のある娘ですよね……w


ま、それはともかく最後は新作シリーズチェックを二編。
どちらも楽しみなシリーズですよ!

  :鋼鉄の姫騎士「#2 目標、砲戦距離400です!」
こちらは鋼鉄の騎士Ⅱにガルパンをぶち込み、ニセコ要塞で味付けをしたものアイマス(AS・DS・CG・ML!)に演じさせるという、凄まじくもカオスな架空戦記です。
但し絵面の上ではアイマス要素はこれっぽっちもありませんので、エンドクレジットを参考にお手元にキャスト対応表などと用意して視聴すると、なお一層2828出来るかと思いますw

|д゚ )<台詞の端々には原型がにじみ出てるしなw

問題は、ここまでごった煮にすると誰がついてこれるんだという懸念が……www

|д゚ )<尚イラストストーリィ勢なため結構新鮮な模様w


そして最強のギター教則本と名高いRocksmithで、 李衣菜が一端のギタリストを目指す架空戦記が登場!
というか、このゲームなんだか凄くありません?;
どうにも見ていくうちにそのガチ振りと親切さに慄くのですが……;

|д゚ )<本物を使うだけに初期投資は凄まじそうだがなw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
