<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/5 本日の見てれぅー・前

ニコマス観賞
昨晩はなんとか昨年中の動画にけりをつけられそうだと思ったら、PCハングアップ祭りで朝方まで対策に追われる事にw
というわけで、今回はこんな時間の更新です。

それから今更ではありますが、突然の1週間ちょっとのサボりで色々と心配をおかけしたようで、本当に申し訳ありませんでした。
ま、正月近辺は元々の予定があったので仕方のない所なのですが、年末の件は本当にイレギュラーというか……

|д゚ )<正直インフォメ打つ時間すら惜しい状態だった。
今では反省している。
可能ならその後の出先で一言更新をしておきたかったんだが、年越しはネットの通じない山(というか谷?)の中に居たんで無理でしたw

去年に引き続き、北湯沢の方で年を越したそうです。
……そう言えば、年末の忙しさから年始の挨拶やら何やらがすっかり吹き飛んじゃっていますね;
ま、その辺りは落ち付いてきたら追々ということで。

それでは前置きがすっかり長くなりましたが、昨日の見てれぅーに参りましょう。
まずは前編、感想の前にお久しぶりのこちらから。

およそ8ヵ月ぶりのファイマスは感動……していいのかどうか微妙に困る展開にwww
いや、しかしそれでこその、ですよねw

それにつけてもキャプティンの野郎……無茶しやがって……

●:除夜m@s'13 ら♪ら♪ら♪曼荼ぁ羅んど
  :除夜m@s'13 お願い!シッダルタ
[除夜m@s]
これを昨年中に見られなかったのは本当に心残りですw
というか、諸行無常に「LIKE A ROLLING STONE」のルビを振られては噴きだすしかないwww

●:【ACVD×im@s】ARMORED CORE VERDICT CINDERELLA 【6】前編
  :【ACVD×im@s】ARMORED CORE VERDICT CINDERELLA 【6】後編
[架空戦記(ロボ)]
普段は惰性で見ている勢ですが、今回黒い鳥=主人公が歌鈴である理由に感心させられたので。
ちょっと世界観のすり合わせが強引……というか、あまり好みではないのですが、なるほどこの発想が出てきたのならば彼女を主人公にせざるをえない。
そして、明確な意志を持って闘争の道に踏み込んだ事もあって、これからの展開が俄然楽しみになりました。

●:【卓m@s】海賊冒険者と海の遺産 Session4-7【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
無事に移籍を踏破したものの、謎だけが残る結果に。
やはりあの書を読み解けるようになるまでは……という事でしょうか?

しかし、遂にEDまで実装しましたか……w

●:【えすだぶりゅ2.0】吹溜りの志願者たち Part1-3
[卓M@S(TRPG)]
いよいよ霧の街へ。
しかし、流石にこの卓だと、普通のミストキャッスルとは色々と勝手が違ってくるようで……?

これまた派手な戦いになるのかも。

●:【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R Session17-4【ソードワールド2.0】
[卓M@S(TRPG)]
今回は珍しく畜生犬大活躍かと思ったら、壁役の凄まじさを思い知らされましたw
……なんだよあれ……

●:【アイドルマスター】「秋月公記」第46話後編其の一
[架空戦記(戦国)]
中国四国編もいよいよクライマックス……って、ここか、ここで切るのかっ!?
次回どんなやよいおりが展開されるのか、たのしみですね。

●:【卓m@s】コーデルさんにあこがれて 第十一話【D&D4e】
[卓M@S(TRPG)]
今回は春香さんの知略が輝く回!
……なのですが、やはりそれ以上におかっぱDMズがいやらしいw

というか、どれだけアイテムを渡したくないのかと……www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
