<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/4 本日の見てれぅー・後

ニコマス観賞
後編は、ノベ架空PV混合なんでもござれのピックアップからスタート!


原作からはあり得ない設定から入るドタバタコメディノベマス。
やはりギャップネタはパロディの定番ですねw
しかし、これはまた随分と酷い惨事を……;

|д゚ )<人間の限界は超えられなんだかw


緩急効かせた編集がクールな2PVMADです。
こういうのを見ると、やはりフェアリーの3人は鉄板の組み合わせと言わざるを得ませんね。
というか、貴音が銀髪に変更された理由もわかろうというもの、とかなんとか?

それにつけても、年末も末によくもこんなPVを……という気持ちは十分に分かりますw
20選選定までに、去年分を全部見られるといいのだけど……


架橋シムって幾つもあるモノなんだ……という驚きのある架空戦記……ではなくゲーム紹介動画の様な何かですw
どうも、アプリ版の方が安く手に入るようなので、興味のある方はそちらの方がお得?
しかし、この設計者は職人というかなんというか……;


これまたニッチと言うかなんというか……まさかの古代エジプト開拓シミュレーションゲームの架空戦記ですよw
わりとダメ系王女のユキホテップが上流の更地を元気に開拓していき、見事王宮への帰還を目指すというある種王道のストーリー、なのですが……
……残念ながらウソm@sなんですねw

|д゚ )<おい、ゆきまこ何処行った?w


続いては、続きの楽しみな新作シリーズチェック。


わりと極限まで描写を端折った感もある、スピーディーな卓m@sです。
それでも、演出でしっかりと肝心な所を押さえているのは好感が持てますね。

|д゚ )<速攻でゲームに入る導入は評価したい。
時々PLパートに注力し過ぎて、もうノベマスでやれよってのもあるからなw

それはそれで需要もありますから構わないとは思いますけどね。
ともあれ、この勢いで何処まで突き進むのか、楽しみな所です。

個人的には、周りの意見を聞き過ぎて減速するパターンを恐れていたりもw


  :【ミリマス】千鶴とひなたのレトロゲーシアター! 後編【任天堂】
ニセレブさんは一生懸命可愛い、ワタシ覚えたw
というわけで、虚勢で頑張るニセレブさんと朴訥田舎娘のタッグによるレトロゲープレイ動画ですね。
このゲームは相当遊んだので懐かしいですw

|д゚ )<桃フグ一択なんだよなぁ……

また、動画のテンポやネタの差し挟み具合も、アイドルの魅力を引き立てる感じにうまく作用していたようにも思えたり。
次回も楽しみです。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
