<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/4 本日の見てれぅー・前

ニコマス観賞
どうも年末の濃度は凄まじく濃いようで、追走期間で分別なく取り上げているからとはいえ……あ、いや、今日に限ってはあまり関係ありませんね;
ともあれ、取り上げる動画が多くて久しぶりに大変ですw

そんなうれしい悲鳴も飛び出す本日の見てれぅーも、やはり前後編でお送りいたします。

ちょっとピックアップ勢が多めなので、今回の前編は最終回を迎えたこちらのシリーズから。

とても素朴で静かな旅m@s番組も、遂に最終回。
新しいモノ、古いモノが混じり合う、というわけではなく、異なる層で並び立ち、様々な表情を見せる辺りが、立川の魅力なのかもしれませんね。
ともあれ、こういう構成の旅m@sは本当に貴重なので、またいずれ、ひょっこり帰ってくる事を期待してみたりもw

|д゚ )<ウチの周りの歴史かぁ……


お次は感想編の前のお久しぶり枠ですね。

久しぶりに来てれぅー!
とはいえ、年二回ペースならば妥当かも? とかなんとかw
次回も楽しみにしております。

しかし、真との再会というイベントがあったにもかかわらず、最後のパートが全てを掻っ攫って行った感が……。
お前のような元騎士隊長が居るかwww


●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』17
[卓M@S(ゲームブック)]
このゲームの重要人物、エスメレー登場!
……なるほどそうきたか、という感じ。
というか、やっぱりPが悪いんじゃないですかヤダー!www

●:トモエ女王は勇者を集めて魔王城にカチコミをかけるようです 第1話
  :トモエ女王は勇者を集めて魔王城にカチコミをかけるようです 第2話
[架空戦記(ファンタジー)]
これまたさっくりとした感じの面白そうな架空戦記が……w
システム的には極めて単純な感じではありますが、組み合わせを探し当てる妙を楽しむモノではあるのでしょうね。

しかしこの勇者候補共……癖があるどころの騒ぎでは……www

●:ハングリーいおりん 第五話「安全第一」
  :ハングリーいおりん 第六話「物理圧力及び社会的バリューからの解放」
[架空戦記(箱庭)]
見事に拡張路線に転化したネオ水瀬。
しかし、伊織の様子が……?

|д゚ )<やだ、この顔ゾクゾクしちゃうwww

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険3-3【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
とりあえず怪しい所は見えてきましたが、問題は向こうが「何」をしでかすか。
一行は可能な限りの対策を取ったようですが……?

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION10前編
  :iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION10後編
[架空戦記(ロボ)]
戦場を襲う大いなる異変、恐らくは彼らの仕業なのでしょうが……?
一方、ショップ防衛線の厚い事熱い事w

●:【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』13-2
[卓M@S(TRPG)]
シティアド探索でも思いの外のスピーディーさ。
本当に何なのでしょうね、この斥……神官団はw

|д゚ )<もう斥候ってレベルでも無いんだよなぁ……w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
