<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/3 本日の見てれぅー・前

ニコマス観賞
今日こそは定時に近い時間帯の更新を果たし、通常営業への足掛かりにしたい。

そんな正月ボケとの決別を謳う本日の見てれぅーは、追走期間中という事もあって内容マシマシ、久しぶりの前後編構成と相成りました。
何せ、ピックアップx2、シリーズ作品のチェックx2に加えてまさかの最終回まで!
ま、記事の順番的にここでぼかす意味はあまりないので、さっさと参りますかw

それではまずは感想編の方からどうぞ。

●:総統閣下がアニマス13話を視聴するようです。
  :総統閣下がアニマス14話を視聴するようです。
[嘘字幕]
アイマスがある限り、この世界はきっと平和だwww
しかして、ネタ回前のシリアスな引き。
はたして次回は……?

●:【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 追加ターン Game1
  :【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 追加ターン Game2
[卓M@S(TCG)]
第二章は本格的に、友紀マジック修行編な感じですね。
動きは面白いわ、着実に経験を積んでいるのがわかるわで、今シリーズも面白いです。

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第三十四話
[架空戦記(現代)]
それぞれの思惑が深く絡みつくこの事件。
出世欲の絡んだ判断が、物語の構造をより深く、昏いモノへと変質させているような気もします。
最早事件の真相よりも各登場人物の去就が気になる予感?w

|д゚ )<どうして舞ちゃんさんあんなに怖いんや……www

●:Se@sons~十二季節のアイドルたち~《一年目》
[卓M@S(ボードゲーム)]
一年目はなかなかに面白い事になりそうな立ち上がり。
大きく動くのは次回以降にはなりそうですが、果たして周りを出し抜き見事に飛躍するのは誰なのか……?

●:こうなったらプロレスで勝負よッ!IWE THIS WEEK #2-1
  :こうなったらプロレスで勝負よッ!IWE THIS WEEK #2-2
[架空戦記(スポーツ)]
今回はSD!サイドのダイジェストでしたが……
向こうは向こうで、また大変な事が起こっているようですね。
異例の事態に混迷の王座戦、これは次回のPPVも見逃せません!

●:【卓M@s】アイドルマスター卓グラシア「魔法大戦バリツ」 Bパート
[卓M@S(カードゲーム)]
案の定……というよりは、想像以上に単純で豪快なげーむになった感。
多少カードが寄っていた、というのもあるのかもしれませんが、それにしてもこれは……w

●:【iM@S×ブラクラ】IDOL L@GOON - #14 Abandoned Dreams【架空戦記】
[ノベマス]
諦めざるを得ないもの、諦めきれないもの。
恐らく彼があそこで引いたのは、それこそ一言では言い表せない複雑な理由からの事なのでしょうね。
とはいえ、どちらも既に凄まじい深みに陥っているわけですが……ここから逆転をするためには、それこそ奇想天外の奇跡の一手が必要になるはず。

果たして彼らにそれを用立てる手立てはあるのか……?

●:【モバマス×gジェネ】モバジェネワールド20-5『人の在り方』
  :【モバマス×gジェネ】モバジェネワールド21-1『狙われた偽装船』
目的完遂のために揺れぬシステムと、実行過程で揺れるシステム。
その対比に目を向けると、ちょっと面白いかもしれませんね。

あちらさんはもしかすると、あそこからまた分裂する可能性も……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
