<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

12/22~23日の見てれぅー

ニコマス観賞
正直、日曜の更新が無くなるとは思わなかった、今は反省している。
ま、ある意味これからが本番と言えなくもありませんが、とりあえず本日の見てれぅーに参りましょう。

今日は昨日の分と合わせた感想編をどうぞ。


●:【Novelsm@ster】その魔法を覚えている。【りょうえり】
[手描き紙芝居]
りょうえりの立ち位置が徹底的に垣間見える千早戦直前のアレですね。
しかし不審者……ま、不審者かw

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION9
[架空戦記(ロボ)]
ああ、もう絶好調じゃないですかw

その力を如何無く発揮して見せる春香、そして「何か」と相対するために? 研鑽を続ける千早。
この二人の道は同じものなのか、それとも……

というか、最後のあれって春香の……?

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第28話
[架空戦記(異世界)]
満を持して挑むフラック戦、そのカギを握るのは先生!
ま、あそこまでお膳立てをしておいて役に立たないとなれば、響に伸されても仕方のない所ですし、当然といえば当然w

しかし、肝心のPを取り巻く現状は厳しい上に、一行に立ちはだかろうとしている連中がどうにも……;

|д゚ )<そうだ、地獄でラマに会おう!w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
