<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

12/21 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今更ですが、ブログのフォントにメイリオを適用するようにしました。
本来は三点リーダの表示を直すために、CSSをちょっと弄ろうと思ったのですが、フォントファミリーにメイリオを指定していなかった事に気がついたので、どうせならばそちらも、と。

何か不具合が見つかったら戻すかもですけど;

さて、本日の見てれぅーは……
最終回を迎えたこちらのシリーズからスタートです。

見る動画を間違えたかと思った、ここが正念場の最終日。
最後の狼は……?

ド素人と言いつつも、面白い駆け引きが見られて面白い勝負でした。
これはきちんと情報を整理しながら見返しても面白そうですねw


●:【旅m@s?】響チャレンジ 2013夏「徘徊!灼熱・東南アジア」第6話
[旅m@s]
三カ国目のタイに突入した二人。その観光の目玉と言えば……ああ、やっぱりそうなのかw
独特の様式が密集している様は、鍾乳窟の地上部のようでもありますね。
というか、あんなに密集しているものなんだ……

衛兵の所はそうとしか見えなくなりました。どうしてくれようか!w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
