<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

12/19~20日の見てれぅー

ニコマス観賞
もう本当に手描き勢というやつは……www

さて、今回も昨日と今日、二日分の見てれぅーですね。
まずは最終回を迎えたこちらの方からどうぞ。

ちょ、ラスボスwww
いや、ま、この勝てなさそうオーラは確かに貫録たっぷりですけど、これをあの娘と言い張るか、とw

|д゚ )<条件は満たしてるからね、しかたないねw

うん、ホントマジで怒られろw
しかし本当によくもここまで話を組み立てたなぁ……。
基本的にしっかりとお約束と筋が通ってる……というか、本当にうまい事アレンジした、という言葉がぴったりでしょうね。

ま、少々キツいところもありましたが、面白かったです。
ギャグも多めですが締める所はしっかり締めて落とす所はちゃんと落とすという、良い架空戦記でありました。

……次は何で来るのでしょうね……?


●:【モバマス】課金ライダー剣 第6話【 (0w0)】
[アイマス人形劇]
今回は橘さんのカッコいいところが……かっこいい_??;
ともかくいきなりのボス戦、始まります!

|д゚ )<それってただのかませフラグじゃ……w

そんな事はないのデス!
それにしても、ニーサンの音声素材も豊富だなぁ……w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
