<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

12/16 本日の見てれぅー

ニコマス観賞

いよいよこの時期が!
今年の上半期は色々とあって参加できませんでしたからね、今回はきっちり参加しますよ!

という決意表明から始まります本日の見てれぅー。
今日はこちらのピックアップからスタートです。

困った事に、正真正銘全員が問題児ばかりという凄まじい架空卓w
よかった、困ったちゃんだらけで空中分解する卓なんて無かったんだ……っ!

|д゚ )<事実は小説より奇なり、だけどナーw
まぁ、俺は幸いにしてそう言うのにあたった事は……あ、いや、えぇと……無い事も……無いけど……つか悪い、俺どっちかってと千早タイプだわw
そしてコンセプトばかりが先行してキャラ造形があやふやになったTRPG晩節の俺www

ダメじゃないですかヤダー!?><


●:【im@s×特撮】ゴジラ誕生 第2話
[ノベマス(ドキュメンタリー)]
とかく下に見られがちな特撮の当時の……いや、今もさして変わりは無いか;
ともあれ、大いなる冒険への一歩を踏み出すまでの出来事というのは、いつも何処でも変わりはないのだなぁと思いました。
しかしそれは当然の事で、冒険とは常に愚行と紙一重のモノ。だからこそ、その成功を信じて背中を押せる人物の存在が必要なのですよね。

そう言えば、前回触れるのを失念しておりました新米ゴジ、奇しくも原典公開から60年目となる来年公開予定だそうですね。
今度は本格怪獣災害映画になりそうな感じですし、海外怪獣モノとしてはパシリムが十二分に素晴らしいモノを見せつけた後だけに、期待が高まる所です。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
