<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

12/10 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日はちゃんと定時更新ですよ。

というわけで本日の見てれぅーですが……あれ、久しぶりになるのですね、感想編のみの更新は。
それでは早速参りましょうか。

●:【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】8-1
  :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】8-2
  :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】8-3
[架空戦記(スポーツ)]
IWEが放送枠拡大で来てれぅー!
ま、それもこれも予定外の試合がブっ込まれた所為なのですが、それもまた新たな火種が……

しかしあのマスク、本気で呪われているのでは?w

●:【モバマス】課金ライダー剣 第5話【 (0w0)】
[アイマス人形劇]
いやぁ今回もヒドいお話でしたw
新アイドルの加入と城ヶ崎姉妹の帰国、そしてそこから始まる新展開!

次の展開が全く予想がつかないだけに、次回も楽しみですw
橘さんがライダーに戻る日も近い??

アイドル達と昭和日本 外伝 「ある補給科将校の見た日蘇戦争」恨戦士
[架空戦記(世界史)]
もうちょっとだけ続く外伝ですね。
そういえば、このシリーズを見ていると艦隊シリーズを思い出す……みたいな話はしましたっけ?;

|д゚ )<まだだね。
八八艦隊の感想の方でちょっと紺碧化してきてるよねって話はしたけど。

あちらは兵器・兵力、それから情勢的に……かな? ま、近い状態になってきたとは思いますけど、こちらはその本質が似通っているというか、根が同じような気がしているのですよね。
元々が千歳クンの転生から始まってるわけですしw

ま、強いて言うなら過剰な技術進化の無い艦隊シリーズ、な感じですかね?

|д゚ )<その代り人材が半端無い件w

萩原組は便利ですよねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
