<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

12/8 本日の見てれぅー・後

ニコマス観賞
さて、本日の見てれぅー後編はピックアップ作品の紹介からスタートです。

今回取り上げるのは、既にタイトルからしていやな予感しかしないこちら。

これはヒドいwww
改めて言いますが、これは酷いw

ただただ悪趣味な事態を滑稽に描くという、正に糞鬱バラエティと呼ぶに相応しい卓m@sです。
しかもGMの粋な計らいによって、SW2.0のルールを一切知らなくても楽しめるという恐るべき仕様!

……本当、何だったんだろう、この20分は……;

|*^◯^*)<TRPGにはこういう遊び方もあるんだ!www

おい、やめろバカ;


続いては、新作シリーズのチェックを。

今や世界の映画史にその名を残す特撮映画の金字塔「ゴジラ」。
その誕生の内幕を、アイドル達の再現で見てみようというセミドキュメンタリーノベマス、あるいは歴史教養講座ですね。
今年は強烈なリスペクト作も海の向こうからやってきた事ですし、振り返るには良いタイミングなのかもしれません。

さて、その名すら定まらぬままに動き始めた撮影企画、その行方は……?


そして最後は最終回を迎えたこちら。

新章……というか、新説の序章もこれにて最終回。
まさかハルキュラがアレを……というのはちょっとびっくりしましたが、蒼月でアレだからそれはま、そう言う事なのはわかります。
しかし原作はどうなっているのだろう? と調べてみると、どうやらハル->ヤヨ->イオなアレで……というので二度びっくり。
コメにもありましたが、あの最後の戦いはそういうことなのですね。
随分と大胆な再構成をしてきた気もしますが、やはり(時系列的な)最終作を見越してのことなのかも?

……などと、余計な所にまで思いを馳せてしまいましたw
しかし原作の方はこの続編も予定されているようなのでもしかすると……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
