<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

12/7 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
Greasemonkeyスクリプト、ShinjukuWatchを導入する

GINZAプレイヤー由来の拡大再生時のアレさに専用ブラウザ、nFinderを試してみる

色々と便利だし拡大再生にも不備はなかったが、記事を書く事を前提にすると少々面倒が……

UA偽装+スクリプト等々でほぼ元通りになる事がわかったので実行

というわけで、結局それぞれ2日くらいずつ利用した揚句
元に戻りましたw

それからStylishを利用して検索結果に枠をつけるスタイルを導入する事によって、概ね快適な環境に。
まだ、ちょいちょいと手を入れてみたい部分もありますが、これ以上は今の私には詮の無い事なので今の所はこれで安定ですね。

あ、ちなみに普通に「動画を見る」という点に関すれば、「nFinder」は有効な選択肢の一つだと思います。

というか、結局GINZAプレーヤーの拡大処理がヘボいという印象だけが強く残ったのですが……;


そんな事より本日の見てれぅーです!
今回は、こちらのピックアップから。

CDドラマに絵をつけるというアレですね。
面白いですけれど、面白かったですけれどこれってアカンやつな気がします。
色んな意味でw

|д゚*)<小梅ちゃんが可愛すぎるんじゃぁ~


●:【アイマス】果てしなく仁義ない戦い-06.頂点の美希-
[手描き紙芝居]
タイトルからすると美希回なのですが、実質的には真回だったかもしれません。
見えないところで事態は動き続けている……そのうねりに飲み込まれるが運命か?

ピリピリするなぁ……

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』16
[卓M@S(ゲームブック)]
のんびり3人旅は一路西へ。
ちょっと怖い部分もありましたが、何とか辿り着いた先には……?

しかし雪歩は妙に好戦的ですねw

●:如月千早 72の営み『大雪編』
[教養講座(生活)]
一年を締め括り、新年を迎える準備をする頃。
行事にも、そういった傾向が見て取れますね。

……もう今年も終わりが近いんだなぁ……


2013.12/08 23:24 追記:タイトル誤記修正。×12/8->○12/7

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
