<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

12/5~6日の見てれぅー

ニコマス観賞
機能は更新に十分なネタはあったのに更新できなかったという大失態;
……はい、色々あったんです、はい。

というわけで、それを挽回するように本日の見てれぅーは昨日の分と合わせてピックアップ2作品の紹介からスタート!

って、こう言うのにホイホイされるからダメだって言ってるんです!w

全くもって意味の無い珠玉の8分ちょっと。
何処までもクドいネタの嵐が見る者を打ち据える、限られた層には堪らないアニメMADでございましたw

|д゚ )<これはあげるべきw


ここから今日の分ですね。こちらはわりと微笑ましい感じのノベマスです。
この三人はこれでわりとバランス取れている感じがして良いですね。

しかし……これが饂飩狂……w


続いては、新作シリーズ作品のチェックを。

なんと言うか、すっかりレゲー架空戦記専門になっているような気がしないでもありませんが、ともあれこれはこれでまさかの「影の伝説」架空戦記が登場ですよ!
延々と姫が攫われては助け出してを繰り返すゲームですが、これはこれで実にナイスな配役w
問題は、このループゲーに如何なる結末を与えるか? ですが……

あ、あと忍者らしく少々アレなシーンもあるので要注意、とだけ。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
