<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

12/4 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
2日目ですがなにかこう、痒い所に手が届かないという微妙なもどかしさをGINZAから感じますw
プレイヤーのみならず、ね。

ま、その辺りをひっくるめて慣れていくものなのでしょうけれど。

それでは、本日の見てれぅーに参りましょう。
今日のピックアップはこちら。

まさかの回転寿司モチーフタイピングゲームの架空戦記です。

固定料金食べ放題の回転寿司を前にして、今、貴音の熱い勝負師魂に火が点る!
……って、これはイカンでしょwww
ともあれ、テンポも良く楽しい動画でありました。

そしてこのオチw


●:【卓M@s】新章・美女と魔獣 第4話【BBT】
[卓M@S(TRPG)]
いよいよ本番ミドルフェイズ、なのですが……
人間性減少まわりは、これまでの版とは随分と様変わりしているようですね。
なんというか、より役作りに入りこめるというか、半人半魔としての葛藤を表現しやすくなっているというか。

そうして転化した諸々のアレが、これからのシナリオにどういったドラマを生むか? それはそれで楽しみですw

●:真美の不思議なダンジョン 14F
[架空戦記(ファンタジー)]
今回は小鳥の見せ場からスタート?
というか、というか……いや、ま、そう言う世界観だから仕方が無いですけどw

ところで、アレは元に戻れるんですかね?;

●:ハルカ一世第二話前篇
[手描き紙芝居]
この、続きが来てれぅーという衝撃w
しかし、見事ならしさと春香の声が脳内再生できない謎の不具合、そしてまさかのアイドルバトル(物理)と見所満載でした。

●:【im@s×FTL】キャプテン・チハヤの超光速 Sector03
[架空戦記(宇宙)]
美希という新参の存在によってチュートリアルが快適に進みますねw
というか、結構勝てるものなんだなぁとかなんとか。当たり前ですけど;
しかしどうやら物語はまだまだ序盤。

果たしてこの広大な宇宙で彼女らを待ち受けるものとは……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
