<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

12/1 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
さて、いよいよ年末。
ま、色々と大変な時期でもありましょうが頑張っていきましょう。

それでは本日の見てれぅー、まずはこちらのピックアップから。

誕生日祝いのFC音源アレンジ!
少ない音色で見事な再現度が楽しめます。
音の取捨選択がちゃんとできているチップチューンは本当に聞いていて心地良いですね。


お次は最終回を迎えたこちらを。

全世界支配まで一直線の最終回!
しかし、あの状態から一話で世界へ! と言うだけあって、凄まじくスピーディーな展開でしたw
……まさかあんな短期間(?)で全ての文明国を平定できるとは……;

時間的にもさっくり見られる良いシリーズであったかと。
そして、アイドルメインなのに手段を選ばなくても特にどうこう言われないというこの特殊性はある意味ズルいと思いますw

|д゚ )<そもそも春香さんの使い勝手が良すぎるという噂w


●:アイドル総出演! デレマスサッカーフェス その13 準決勝第一試合
[架空戦記(スポーツ)]
準決勝は第一試合目から熱い展開に。
これはなんというか……本当、凄い試合でしたよ。
しかも地元代表込みなわけですから、俄然応援にも力が入るという……w

次の試合も、どうなるか楽しみですね。

●:秋月涼の入国審査記録(17日目)
[架空戦記(現代)]
今回もまた、ヤサグレ涼ちんの鋭い眼が光る!
というか、結構わかるものなのですね、指名手配犯。

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険3-1【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
全PCの立ち絵一新な第3話の始まり始まりー!
とはいえ、今回はフル装備ではいられない特殊シナリオなわけですが、城内パートはどうなるのかしら……?

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION6
[架空戦記(ロボ)]
春香さん、絶好のライバルを見つける。的な回でしたねw
果たしてこの経験は後々どのように生きるのか……?

そして、色々と不穏な流れの方も気になりますね。

●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-14
[架空戦記(現代)]
こちらも指名手配犯の確認が業務に加わりましたね。
となると、アレももうすぐ……
革命組織への協力も進んでいるようですし、果たして千早の辿る道は……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
