<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

11/30 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
11月が終わりました。
そういえば、もうすぐ原宿が使えなくなるのですよね。

……どうしよう……と言ってみたところで、結局はGINZAに移行するしかないのですけどね。
ニコマスPが一斉に余所の動画サイトに移民する、とかいう事態でもない限りはニコ動からは離れられないわけですしw

さて、それでは本日の見てれぅーに参りましょうか。
今日は最終回ラッシュ? ということで、まずはこちら2シリーズを。

特殊部隊英雄卓の真の最終回というか、終了後の余禄というか。
裏話等々も色々あって、それはそれで興味深かったですw
そして次のお話も……?

動画的にはシンプルでしたが、その趣向をこらされたゲームシステム的な部分の面白さと、全員のキャラクター性で楽しませて頂いたシリーズでもあり、それゆえのこの人気でもあるのですよね。
そういう意味では、本当に凄いというかややマニアックなシリーズでもあったかとw


見知らぬ世界より放り出された春香を待っていたのは、よく知る世界。
果たしてあの出来事は……?

と、言うわけで、不思議な世界での春香の冒険は、実に微妙な余韻を残す素敵な最終回を迎えました。
この感じは、個人的にはホラーというよりはソリッドシチュエーションスリラーに近い気がします。
その差を説明しろと言われると困りますが:

ともあれ、元ゲームに興味を持てる、良い架空戦記だったと思います。
このシリーズを見て感じた事を、実践しようとして苦労してみたいですねw


●:【Minecr@ft】雪歩のマインクラフトプレイ日記 Part35
[架空戦記(箱庭)]
新バージョンへ移行しての探索雪歩さん。
……その先によもやあのような風景が広がっていようとは……

どうやら以前からあった仕様だかバグの様なもののようですけど、確かにこれは面白いですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
