<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/28~29日の見てれぅー

ニコマス観賞
別に権利者削除だの何だのに文句を言うつもりはありませんが、削除された動画が検索に引っかかるのは少々邪魔くさいな、と思います。
そうかと思えば、消えたそばから検索がかからなくなった動画などもあるようですが、そのあたりの線引きはどうやって……?

ま、同じ動画が幾つも上がる状況も十分アレですがw
いや、気持ちはわからんでも無いですけどね。

さて、ではそれはそれとして、昨日と今日、二日分の見てれぅーに参りましょう。

まずはお久しぶりなこちらの2本!

久しぶりのアイドル&ヒーロー合同卓が来てれぅー!

状況はいよいよクライマックスにして恐ろしい強敵との戦い。
果たしてこの苦境を乗り越え、ヒーローらしく帰還できるか?!

ま、その答えは次回以降なのですがw


こちらは半年ちょっとぶり。
ミキたちのターンですが、今回は色々と起こり過ぎた気がしますw

そして深まる世界の謎……果たして彼女らは……??


●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第7話
[ノベマス]
今回は次回から始まる冬大会へ向けての前哨回ですね。
次々と現れる新たなライバルたち。
その全てに、負けられない理由がある!

●:全世界オキナワ化計画!第三話【im@s×EU3IN3.2】
[架空戦記(世界史)]
流れるように次々と拡大への礎を築く琉球。
次が最終回予定という事は、領土の拡張が凄い勢いで成されたり??

|д゚ )<数十年単位でキンクリとか?

……全く予想がつかない辺りが恐ろしいですねw

●:【im@s架空戦記】アイドルマスターエグゼ【Part8後編】
[架空戦記(SF)]
今回はま、面倒臭いというかなんというか……w

ところで最後のは、復帰ポイントが固定なために起きるネタなのでしょうか?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
