<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

11/27 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
10日ぶりの定時更新!
……なんだか随分と久しぶりな気がしていたのですが、案外そうでもないものですね;

ま、それはそれとして本日の見てれぅーですよ。
今回はピックアップなしの感想編のみですね。

それでは、最小限の構成ではありますが順番にどうぞ。

●:【Novelsm@ster】そして歯車は狂い始める。【りょうえり】
[手描き紙芝居]
……ひょっとしてこの水谷さんはアホの子ではなかろうか?w
段々と残念さを増していく絵理の、明日はどっちだ!

●:【再UP】【im@s】続MONSTER H@NTER ~如月千早のハンター物語part2【MHP2G】
[架空戦記(異世界)]
春香は思いの外馴染むのが早いですねw
……いや、むしろ春香だから、か?
そして、久しぶりの千早の戦い。いつものアレも健在でなによりw

●:【アイマス】春香さんが幻惑パズルの世界に迷い込んだ - 14 【Antichamber】
[架空戦記(箱庭)]
幾多のパズルを乗り越え、遂に最後の地へ……
一体あの先には何が??

酷く気になる引きで終わりましたが、とにかく今は最終回を待つばかりです。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
