<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/26 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
なんだかこのくらいの時間の更新が普通に思えてきましたw

さて、本日の見てれぅーは、こちらの新作シリーズのチェックから。

  :【im@s×FTL】キャプテン・チハヤの超光速 Sector02
実はチェック漏れでした。

というわけで、一風変わったローグライクゲーム「FTL」の架空戦記ですね。
ウソm@sでの他作を見る限り、難しいゲームという印象が拭えませんでしたが……?

果たして3人の旅路の果てに何があるのか? 楽しみにしたいと思います。


●:[新章] 悪魔城ハルキュラ 宿命の魔鏡 Part3
[架空戦記(伝奇)]
ああ、総受けってそういう……w
しかし、ここで再開というのは早いのか遅いのか。
これは折り返し地点なのかそれとも??

●:【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】7-1
  :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】7-2
[架空戦記(スポーツ)]
よくよく考えてみれば、961の竜宮小町という割ととんでもない字面が面白いですねw
そして、この対決を特番ではなくここでやってしまうのか! というファイナルマッチは……実際凄まじい試合でした。

●:スーパーロボット大戦765 第9話前編
[架空戦記(ロボ)]
レイズナーイベントからの08小隊ステージ。
あのシーンは見事な挿入でしたが、一瞬見る動画を間違えたかと思いましたw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
