<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

11/25 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
また定時割れですね、すみません;
しかし、今日の雨と風は本当に酷かった……
寒冷前線の所為とは言いますが、それにしたってこの時期に傘の差せない風雨はちょっと困ります。

ま、それはさておき本日の見てれぅーに参りましょうか。

それでは今日のピックアップ2作品からどうぞ。

こういうリスペクト動画を通じて元ネタの偉大さを思い知る、とか何とか。
いや、でも確かにあの動画は偉大ですよ。派生ネタも多いしw


ああ、うん、過去二作に比べれば十分初心者向けですねw
わりと慰めの境地にある紙芝居です。

……でもここの伊織はどうしてこうなっちゃったの……?www


●:もしも、アイドルたちが「上海トレーダー」を遊んだら 第07話中編①
[卓M@S(ボードゲーム)]
遂に抗争が表面化した三年目冬ターン。
ここからがこのゲームの本番というわけですね。

しかし、現状の協力関係もいつまでもつのやら……w

●:【アイマス】春香さんが幻惑パズルの世界に迷い込んだ - 13 【Antichamber】
[架空戦記(箱庭)]
ああ、結局そういう事ですかw
とはいえ、クリアに近づいている事は確かなようなので、あともう少し……なはず?

●:雪歩と学ぶ高校物理2-1-4【熱効率】
[教養講座(物理)]
感覚的になんとなくわかっている事を、改めて理屈で説明されると新鮮で面白いものがあります。
今回でいえば「熱サイクル」がそうですね。

●:【アイドルマスター×LNoE】地球最後の夜 バイオキャニスター 第4話
[卓M@S(ボードゲーム)]
運も手伝って思いの外早い展開に?
とはいえまだまだ3ラウンド目が終わったばかり、まだまだ予断を許しません。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
