<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/24 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日もまた遅れてしまいました。

ま、それはそれとして早速、本日の見てれぅーに参りましょうか。
といっても、感想編オンリーですが。

●:【アイマス】春香さんが幻惑パズルの世界に迷い込んだ - 12 【Antichamber】
[架空戦記(箱庭)]
……あそこって、多分そういう事……??
だとすると解ける、行けるよ春香さん!!

……とか言うのは、こうして客観的に見られているからこそ言える事なのですけどねーw

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第三十三話
[架空戦記(現代)]
道警本部の意向は思ったよりもガチっぽいようですね。
となると問題は本庁側、という事になりますが……?

それはそれとして冒頭の島村署長のやり手ぶり、あれも何かの伏線なのか?

●:【旅m@s?】響チャレンジ 2013夏「徘徊!灼熱・東南アジア」第5
[旅m@s]
気がつけば聖地巡礼w
というわけで、ベトナム編の最終回ですね。
流石に某番組のフィナーレを飾った場所だけに、感慨深いものがあります。

そして一行はいよいよタイ・バンコクへ!
一体どうなってしまうのやら……

●:【卓m@s】海賊冒険者と海の遺産 Session4-5【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
マミカの立ち絵更新に演出のパワーアップと、わりとやりたい放題な方向に進みつつあるようで、いいぞもっとやれw
しかし、キャンペーンの根幹に関わる情報が手に入りそうな気配がしてまいりましたが、果たしてそれはどういったものなのか……?

ま、その前にこの戦いを終える事の方が先決ですけどね。

●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 9日目 7/7
[ノベマス]
今回、そしてこれまでの事から推測できる出来事……いや、事件は……
……だとすると、これは精神的疾患よりも呪いに近いのでは……??

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION5
[架空戦記(ロボ)]
正体不明ACの襲撃は、春香に明確な「変化」を促したようです。
しかしそれが良い事なのか悪い事なのかは……

そして、舞台には新しいアイドルが。

●:真美の不思議なダンジョン 13F
[架空戦記(ファンタジー)]
雪歩を助けに新たなダンジョンへ向かう真美。
というか、道程自体がダンジョンなのですねw

その道のりは遠そうですが、果たして?

●:全世界オキナワ化計画!第ニ話【im@s×EU3IN3.2】
[架空戦記(世界史)]
ショッキングな第一話を経て今回は……ああ、今回も、かw
果たして彼らが再び沖縄の地を踏むのはいつの日か……?

そして、やよいの国は調子良さそうですねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
