<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
美希誕祭の圧倒的物量に押しつぶされた感のある本日の見てれぅーですが、まずはトピックとしてこちらの動画をば。

再生数キャップを無視してでも紹介したい動画がここにある。

アイマス架空戦記とは? その魅力とは? と言った疑問やら何やらに応える、アイマス架空戦記動画の入門編として最適な動画の一つです。
というか、卯月……恐ろしい娘っ!?www

架空戦記界隈は紹介生放送も始まったようですし、これを機に視聴者が増えるといいですね。


さて、それではここからが本番、本日の見てれぅーに参りましょうか。
まずは美希誕祭から2作をピックアップ!

心の葛藤を体を突き動かす衝動に転化する、ともすれば焦燥にも似たリミックス……と表現すればいいのでしょうかね?
とにかく、いい感じの曲に仕上がっております。
さりげなくRelationsが織り交ぜられてるのも見事。


惜しい所は幾つもあれど、実にケレン味の効いた良い感じのPVだったので。
おおよその部分を雰囲気だけで持って行けるだけの力は感じました。

カッコイイも正義。


お次は期待の新作シリーズをチェック!

久しぶりに取り上げる感のあるカップリング系ノベマスの新作です。
着想としてはあまり新しいものでもありませんが、丁寧に組み立てられた流れが面白いですね。
こう、いかにも「ありそう」な思い出し方がw

さて、果たしてこの先は普通のりょうえりモノになるのか、それとも……?


●:如月千早 72の営み『小雪編』
[教養講座(生活)]
垣間見えるは農耕への感謝。
なるほど、そういう時期なのですね。

●:アイドル総出演! デレマスサッカーフェス その12
[架空戦記(スポーツ)]
これで決勝リーグに進む最後の全てのチームが決まる大事な一戦。
それがまさかこの様な結末を迎えるとは……
見事な熱戦を繰り広げた両チームに敬意を表さずには居られませんね。

そして次回から始まる決勝も楽しみです。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
