<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
こんな時間の更新になった理由は2つ!
再生時間総計が長かったために定時を大きく割った事。
そして、更新作業に入る前にシステムダウンにより記事の草稿をロストした事!

その辺りを可能な限り解決して、安定した更新を心掛けたいものです。

さて、それでは本……昨日の見てれぅーから、先ずは新作シリーズのピックアップをば。

ひゃっはー! 新鮮な象犬P印のEU3架空戦記だーっ!!
今回は、響メインの沖縄で世界制覇を目指す……という事のようですが、やはり自重無しの全力全開でしたw

|д゚ )<さっすが大ペ天使、そこに(ry

……というか、沖縄とは一体何だったのか……www


●:【アイドルマスターXENOCR@FT】第9話、「伊織、漁業する!」
[ゼノ架空戦記(箱庭)]
今回は、漁業と水辺の色々ですね。
MOD使用で海の生き物もたくさん!

そして実用性よりもロマンを取るこの建築もまた独特で素敵w

●:太陽の凸ダグラム 第二二話 「潜入バラフ軍刑務所」
[架空戦記(ロボ)]
間隙を縫っての再襲撃……なのですが、このネタの多さwww
それもこれも、ダグラムの強さがいけないのですねw

……というか、あれ? ブロックヘッドってわりと鳴り物入りで出てきたような……??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
