<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

11/19~20日の見てれぅー

ニコマス観賞
肌寒さと睡魔と闘いつつお送りいたします、本日の見てれぅー。

ここ数日は素晴らしいヒット作がいくつか投稿されておりましたが、そこに触れないとなると、更新頻度が御覧の有様になる程度にはネタに詰まるという微妙な現実。

いや、それはま、私の感性の問題なのですけど。それしか考えられないわけですが!

ともあれ、昨日と今日の見てれぅー感想編をもって、本日の更新に代えさせて頂きます。
……一昨日? ……ああ、うん。

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』15
[卓M@S(ゲームブック)]
森を蔽う霧の秘密に迫る今回。
……いや、秘密というほどのものでもありませんでしたが;

しかしアレですね、作中で出会う相手は大体疑ってかかりがちですねw

●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 9日目 6/?
[ノベマス]
橙に染まる空間に立ちこめる霧。
……霧??www

ま、なんにせよ「何か」は投げ込まれた様には見えますが、果たしてそれがどんな意味を持ってくるのか……

●:萩原雪歩のえきぽ『羽村駅編』
[旅m@s・架空番組]
史跡が語る、江戸の水源と呼ばれた地の真実。
確かにこれは、皮肉という他にありませんね。

しかし、人の知恵の凄まじさというべきか……あ、いや、発想自体は露天掘りと一緒なのか;
という事は、大体考える事は一緒、的なアレでしょうか?
いずれにせよ、興味深いものです。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
