<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/17 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ちょっとした記憶違いから色々とありまして、日曜日なのにお疲れ気味の本日の見てれぅー。
とりあえずそんな状態なので、簡単な更新でお送りいたします。

それでは今日視聴分からの感想編をどうぞ。

●:アイドル総出演! デレマスサッカーフェス その11
[架空戦記(スポーツ)]
今回もまた、決勝進出に望みを賭ける白熱の試合となりました。
しかしこの決定打……これもまた、スポーツの持つドラマ、という感じがしていいですね。
実に劇的!

●:【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 2-2【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
今の所は、ユキの言動がぶっちぎりで危険な事を除けば、いたって普通のパーティー……だと思っていましたが、やはりどうもこの村自体が何かアレな感じのようですw

|д゚ )<変人同士は惹かれあうからなw

●:【アイマス】春香さんが幻惑パズルの世界に迷い込んだ - 11 【Antichamber】
[架空戦記(箱庭)]
難所を越えれば後は楽勝?
ずんずん進んでいく春香さんはちょっと頼もしくも見えますねw

さて、もうそろそろクリアも近そう??

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION4
[架空戦記(ロボ)]
万能の才覚を見せつつあるハルカ。
しかし、そんな彼女を値踏みしようとする存在が……
って、え? もう?? という感じもしますが、この接触は一体いかなる意味を持つのか……楽しみですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
