<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/11~12日の見てれぅー

ニコマス観賞
雪が降るのは良いとしても、まさか軽く積もるとは想像だにしていませんでしたw
いや、ま、雪が積もったと言っても本当に薄皮一枚程度なので、別段慌てるようなことはありませんが。

|д゚ )<タイヤも交換済みだしな。

ただなんというか、本当に暖房をつけないと寒いw
風邪をひかないように気をつけなくては。

さて、今回は昨日と今日、二日の見てれぅーです。
それでは感想編……の前にお久しぶりのこちらから。

  :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】6-2
[架空戦記(スポーツ)]
久しぶりのIWE来てれぅー!
PPV明け初日となる今回は新展開の目白押しです。
というか、ニューフェイスもそれ以外もとんでもない事になってきて、次回が本当に楽しみw


●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION3
[架空戦記(ロボ)]
新人とは言いつつも、中々にこなれた動きを見せる春香さん。
それと比べられるルーキが気の毒と言えば気の毒な気がw

|д゚ )<「彼女」の台詞が脳内再生余裕な不思議w

ACVDをやる予定もないのに、ちょいちょいアレコレ見ている方が不思議だと思いますが;

●:妖しい美の壺その5 運命の女
[教養講座(趣味)]
テーマがテーマだけにおどろおどろしいですねw

|д゚ )<何故か蝶のイメージがあるんだよな。
自分でもその原型がどの辺どの辺にあるのか全然わからんのだけどw

軽く浚っただけだと、ファムファタルと蝶を直接結びつけるものは無いようですけどね。
犠牲者の男の方が蝶で暗喩されてるというのはありましたけど……

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』14
[卓M@S(ゲームブック)]
久しぶりの戦闘回。
動画としてもいろいろと凝ってきて、見ていて楽しいものになってきましたw

……最終回を迎える頃にはどうなってしまっているのだろう……?

●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 9日目 5/?
[ノベマス]
遂に自らの「成すべき事」に行き当たるP。

……でもそれって、ヤバい意味では……?;

●:【im@s架空戦記】アイドルマスターエグゼ【Part8前編】
[架空戦記(SF)]
亜美真美行く所に事件あり? ま、主人公の定め故致し方なしですがw

……そしてみくにゃん……www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
