<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

11/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日……というか昼の件は、あまり負荷をかけなければ大丈夫? という結論に。
とはいえ、そこまでも無茶をさせているわけでも……いや、させているか;

ま、それはさておき定時っぽい更新時間で本日の見てれぅーに参りましょう。
まずは新シリーズのこちらから。

千早が主役のモンハン架空戦記が、新シリーズ突入で帰ってきました!
ここから、3人が無事に帰るための戦いが始まるわけですね。

立ち絵も手描きになり、果たしてどのような物語が繰り広げられるのか楽しみです。


●:アイドル総出演! デレマスサッカーフェス その10
[架空戦記(スポーツ)]
今回は決勝進出枠を巡る戦いですね。
双方ともに負けられないという気迫十分の戦いですが……なるほど、ここでこの娘が活躍するのか。

●:NIGHT SL@VE stage:02 突然の再会
[架空戦記(ロボ)]
半年以上ぶりにはなりますが、大体このくらいのペースなのかな? 的なアレです。
しかし、ゲーム部分は結構もっさりというか、演出的に間延びする部分が見受けられる辺り、そう言うモノなんだな、的なサムシングを感じずには居られませんw
……もっとも、比較相手が名作ですから、これはこれで十分でもあるのですが。
特に味方との共闘部分は、細かい突っ込みはさておき素敵な要素だと思います。

しかし、本編は仄かに香るz……いや、いいかw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
