<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

11/5~6日の見てれぅー

ニコマス観賞
いよいよ寒さを増していく今日この頃。
今週末は雪が降るとまで言われておりますが……

ともあれ、天気に関係無く通常運転の本日の見てれぅー。
昨日の分と合わせましての感想編をお送りいたします。

……あ、一昨昨日の日付間違えてる……

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 8-1 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
この頃は立ち絵の刷新が著しい空キャン。
ああ、これはテンションが上がっても仕方が無いですねw
何気にPL分まで揃ってきて、全てが置き換わるまであともう少し?

●:【シムズ3】ジュピター観察日記 41日目
[架空戦記(箱庭)]
シムズ世界は一足早い雪の日に。
しかしこの日、冬馬にシリーズ最悪の災難が降りかかる?!

いや、うん、悪いとは思いますが、笑いましたw
これはなんというか、あまりにも酷過ぎるwww

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第三十一話
[架空戦記(現代)]
歌鈴、凛、伊織の三者三様に事件の闇に切り込んでいる印象ですが、果たして最もクリティカルな部分に足を踏み入れるのは誰か……?
やはり解決は伊織の手で……とは思いますが、状況はそれほど生易しくも無いのですよね。

●:【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 11-4【後編】
[卓M@S(TRPG)]
シナリオボス戦は見事なまでに総力戦でしたw
ま、時期的にこのタイミングならば、絵理のイケメン化も当然ですわな。
そして次なるは……?

●:【アイマス】春香さんが幻惑パズルの世界に迷い込んだ - 7 【Antichamber】
[架空戦記(箱庭)]
春香さんが詰まっている所、なんとなく「こうかな?」と思う解法はあれども、時間が足りるかどうかはわからないのですよね。
はたして回り道の先に正解はあるのか……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
