<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

11/4 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
枯れ葉を踏みしめる音を録音すると、何か面白い事に使えないかしら?
などと無計画に考える今日この頃。
もうすぐ冬なのですよね……

さて、本日の見てれぅーは、こちらの新作シリーズのチェックからどうぞ。


  :ハルカ一世第一話後篇
バビル二世をアイマスに置き換えただけと言えばそうなのですが、かけられた手間と情念の凄まじさがなんともいえない反応を生みだす……手描き紙芝居ですね、そうですw
いや、恐らくは原作のトレスが主だと思うのですが(確認したわけではないし確認の手段もありませんので断定はしません)、それにしたってよくぞここまで……;
ともかく、ちょっと変わった期待作です。

他のアイドルが、どんなロクでもない姿で現れるのか、ちょっと楽しみでもありますw


お次は無事最終回をなったこちらを。

史上初の空母戦(架空)、遂に決着!
よもやこのような結果に落ち着くとは……地味にギリギリの勝負だったのですね。
そして後日談がまた……w やはりこれもまた一つの分岐か?
ともあれ、史実とは異なる展開、面白かったです。


●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-13
[架空戦記(現代)]
ニコマスPは多趣味な人が多いですよね、って言うw
ともあれ、9393な事は多かれど、それでも笑顔は絶やしたくないという千早の初心は応援したいですよね。

●:秋月涼の入国審査記録(15日目)
  :秋月涼の入国審査記録(16日目)
[架空戦記(現代)]
両方同日に来るのは、追いついてからは初めてですねw
しかし涼の精神的疲労はピークに達しつつあるようで……

いかんぞ……それだけはイカン。

●:【旅m@s?】小鳥さんが見知らぬ地へ自力で行くようです #8
[旅m@s]
gdってきたから小鳥が荒れ始めたのか、小鳥が荒れ始めたからgdってきたのかw
とはいえ、ここらで一つ正気に戻す何かが欲しいところかもしれませんね。

三国志アイドル伝 ―後漢流離譚― 第百二十五話『網の目』
[架空戦記(三国)]
逃亡者となったあずさたちの先行きも気になりますが、みきりつ対決もその激しさを増していきます。
最早どの辺りが佳境なのかわからないレベルですが、ともあれこの戦いの決定打となるのは一体何なのか……そして律子はどうなるのか?

……全く読めないのですよね、これがw
本当、今はただその流れを見守るだけです。

●:貴音と響のヘイ!兵法! 第十九回
[教養講座(趣味)]
所謂「柔よく剛を制す」な感じの兵法ですが、よりにもよってここか、という感w
本当に名族ってば……

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION2
[架空戦記(ロボ)]
まだまだルーキーの春香さん。
果たして見合う装備とは……?

そして、何かロクでもないものが動き始めているようですw

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第27話
[架空戦記(異世界)]
今回はま、美希がいいところを見せたものの、大体はヒドかったですw
大体は先生のせい。

コメントの投稿

本文

ご無沙汰してます。
プレイヤーがアメリカ軍で敵が日本軍なのでどうかなとも思いましたが落とし所としてはいいような気がしますw
艦載機で空母が沈まない世界なので、航空戦艦の時代とひらめいた次第です。
ありがとうございました。

どうも、毎度書き込みありがとうございます。
そして此度も楽しい動画をありがとうございました。
本当にイイ感じに痛み分けたように思えるこの展開、実に見事でありました。

しかし、航空戦艦の時代……見てみたいようなそうでもないようなw
ま、ある種のロマン艦種ではあるでしょうけれど。
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
