<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

11/2 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
新作やら劇場版続報やらで色々と湧き立っているようですが、荒れるのだけは勘弁です。
ま、そうは言っても何かと波風を立てて荒れてしまうのがこの界隈でもあるのですけど;

それはそれとして、本日の見てれぅーに参りましょうか。
ええ、本日の見てれぅーです。

それではまずは、こちらのピックアップから。

これまた何がなんだかよくわからないモノですw
無音なのがまたジワジワと来るwww

ま、とりあえず大きな怒りに囚われているのは確かのようですが;


●:【アイドルマスター】「秋月公記」第46話中編其の二
[架空戦記(戦国)]
中国地方、想像以上に駄目でした!w
ともあれ、いくつかのイベントは順調に消化されているようです。

そして近隣にはもう一人……

●:THE IDOL TANK M@STER 66「ダイムラー・スカウトカー」
[教養講座(趣味)]
割り切った設計であればこそ、成功の目も見えてくる?
最新の設計を盛り込みつつも欲を張らずに目的を絞った、英国面の成功例の一つではあるようですw

……いや、ま、失敗例はそもそも発想がおかしかったり新技術の熟成をロクに進めていないことなどが原因だったような気がしないでもありませんが。

●:【サカつく2013】 雪歩の欧州サッカー紀行 ○○編 Part.1 【アイマス】
[架空戦記(経営)]
いよいよ雪歩編の開始ですね。
サッカー監督として更なる高みを目指すべく英国へと渡った伊織。
そんな彼女の右腕となるべく、ゴンを輩として欧州での監督修業に乗り出す事となった雪歩を雇い入れたチームが遂に明らかになりましたが……

……あー……聞いた事はありましたけど、今そんな事になってたんだ……w
これはまた、再生し甲斐があるというかなんというかな感じですね;

●:【卓m@s】コーデルさんにあこがれて 第十話【D&D4e】
[卓M@S(TRPG)]
今回は新セクションのルート提示と選択の回ですね。
3ルートの何れも、実に面倒な事になっておりますが……ま、いやらしさに定評のあるおかっぱDMですからw

果たしてこの難局をどうクリアしていくのか、楽しみです。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
